ゼノア タウ とは

ゼノア化粧料本舗の「タウ」は、髪や地肌に馴染みやすい頭皮頭髪用ローションです。
 
最近は若い方にも髪の弱った方がいらっしゃるようですが、その原因の一つに自宅で簡単に出来るホームヘアカラーの普及があるようです。
ヘアカラーの持ちを良くさせようと長時間放置することで、毛根まで浸透し毛母細胞を弱らせてしまいます。また、ヘアカラーだけでなく、パーマやスタイリング時の熱も、髪や地肌の傷みの原因になります。
 
ゼノア タウゼノア タウ はヘアカラーやパーマだけでなく、スタイリング時の熱による髪や地肌へのダメージも緩和してくれるヘアローションです。毛髪コンディショニング成分として配合されているタウリンが髪にハリとコシを、ツバキ油と海藻成分がツヤを与え、髪と地肌を守ります。
セットローションとしてもお使い頂けます。
 
※ 合成ポリマーは使用しておりません。  

ゼノア タウ は2010年8月にリニューアルしました。以前のものと使用方法・内容成分に大きな違いはありませんが、少しとろみをもたせて髪につけた時の固着性を高めてあります。容器もディスペンサー付きで使いやすくなりました。

髪本来の美しさを守る【ゼノア タウ】のご購入はこちらから。
posted by genoa midori 2010年08月29日 at 16:42 | タウ