ゼノア化粧料本舗とは

ゼノア化粧料本舗は、「決して化粧品を皮膚の中に浸透させてはならない」という皮膚科学の理論に基づき、生まれついた本来の肌を健康に守るために70年以上の歴史の中で化粧品を追求し続けています。
 
薬事法で化粧品は「皮膚や毛髪等を健やかに保つ為…」のものであるとされている通り、化粧品の良し悪しは10年・20年…と使い続けて、お肌や毛髪が健康な状態を保てるかどうかにあります。
ゼノアでは、肌を外界の刺激から守っている皮脂膜やバリアゾーンを壊さない為にも、合成界面活性剤の力にたよらず汚れや古い角質を取り去り、新しい肌の誕生を助け保護し、肌環境を整え健やかに保つことを目的としたスキンケアを皆様にお伝えしています。
 
ゼノア化粧料本舗は、流行りでもポリシーに適わないものは作りません。
美白や保湿が優先するような流行を追えば化粧品は売れるでしょう。しかし、ゼノア化粧料本舗は合成界面活性剤を浸透剤とし肌のバリアゾーンを無視し、真皮まで浸透させるようなアイテムは作りません。肌を荒らしたり、最近多くみられる不思議な肌トラブル、後々のシミやシワの原因を作ってしまうことになりかねないからです。
 
ゼノア化粧料本舗は自然を手本にスタートした、肌の健康を最優先に考えている化粧品メーカーです。

ゼノア化粧料本舗の商品は【ゼノア化粧品通販 e-genoa shop】でご購入下さい。

当ブログは神奈川県横浜市に実店舗を持つゼノア化粧料本舗の正規販売会社であるゼノア緑 株式会社が運営しております。
posted by genoa midori 2010年06月02日 at 12:54 | ゼノア化粧料